マルチユーグレナWモニター終了致しました(^_-)-☆

モ二プラさんで、今回は~株式会社ワキタさんの「マルチユーグレナW」を10日間

モニター致しました[手(チョキ)]

商品は~パウチタイプの物をモニター[わーい(嬉しい顔)]  

 

120903_1541.JPG

カプセルになっていました・・・・  わりと飲みやすいカプセルです[るんるん]

「夏バテ対策に!!」っと言う参加でした・・・・

ユーグレナは、今一番必要な栄養素がギッシリ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ナント~59種類も!!  そして~嬉しいことに低カロリー[るんるん][るんるん]

ビタミン類は~14種類・ミネラル9種類・アミノ酸18種類・不飽和脂肪酸・その他~

キノコ類に含まれるβーグルカンを多く含有[わーい(嬉しい顔)]

「ユーグレナ」和名・・・「ミドリムシ」  初めて聞いた時は~ビックリでした[ふらふら]

「ユーグレナ」固有の成分として注目され、多様な働きが立証されているのが「パラミロン」

水に溶けず、消化されにくく、食物繊維のような働きをします。

「βー1、3-グルカンによって構成される多糖体で、表面にある無数の小さな孔に過剰なコレステロール等を取り込んで排出する作用が確認され・・・  また、βーグルカンには自律神経を整え、ストレスホルモンを減らす作用も期待されている」  という事です[手(チョキ)][手(チョキ)]

メタボ・便秘・肥満・ストレス等々気がかりな不調のある方は、

一度試す価値のあるサプリです[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

このユーグレナには、乳酸菌の働きを活性化する作用もあるので~

バランスの良い腸内環境・免疫力UPも期待されます[目]

 

私は~モニター初日にお腹の中が・・・・お掃除されたようでした[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・・良く眠れて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]朝の目覚めも良く・・・・・

毎日、忙しく動き回っていますが~疲れ知らずでした[手(チョキ)]

食事も~太ることを気にせずに・・・・しっかりと食べていましたが~体重も増えることなく

嬉しいことばかりでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やはり~キレイにDietしたいですから~

無理なく、元気にそして~お肌もツヤツヤ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]って理想ですよね[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

「マルチユーグレナW」は、そんな~贅沢な願望に答えてくれるようなサプリでした[るんるん]

10日間でしたが・・・・結果の分かるサプリでした[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

仕事上・・・・色々なサプリを試していますが~  「ユーグレナ」は、優れものだと思います。

展示会でも・・・・色々なメーカーから「ユーグレナ」のサプリが開発されて来ています[exclamation×2]

今後~注目[目][目]の商材です[るんるん][るんるん][るんるん]

モニター参加出来て本当に良かったです・・・・・

株式会社 ワキタ様・・・・ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

   

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。