お誕生日です(^_-)-☆

 

今日は~お誕生日で・・・朝から、メールやフェイスブックで「おめでとう」を頂き~

感謝です[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

昨日から~息子が出張に出かけ・・・・・本日の誕生日に家にいないから~っと

一昨日、サプライズでプレゼントを頂きました[手(チョキ)][手(チョキ)]

 

120926_2031.JPG

アレンジメントのお花と~チーズケーキでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

突然のサプライズで~驚きと感動と感謝と・・・・・本当に嬉しかったです[るんるん][るんるん]

今朝は~「誕生日おめでとう[るんるん]」メールを貰いました~[わーい(嬉しい顔)]

今夜は、旦那さまと・・・・娘と3人で~錦糸町にある鉄板焼きの店「ろじ」に行って来ました~[exclamation×2]

知り合いが居るので~5年ぶりに会って・・・・・これまた、感動[るんるん][るんるん][るんるん]

お料理もオシャレで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]  お酒もすすんでしまいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

IMG_0170.jpg

カニサラダです~   オシャレです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

120928_1902.JPG

岩かき~めちゃくちゃ大きくて~プリプリ[手(チョキ)]  美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

もう1個~ってアンコールしたかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMG_4083.jpg

ビーフシチューです[るんるん][るんるん]  良い味でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

IMG_3853.jpg

誕生日で来たって話したので~    フォアグラをプレゼントしてくれました(^_-)-☆

美味しかった[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今日の誕生日~嬉しい日でした[るんるん][るんるん]

サーバーのご契約も~朝からあり・・・・・感謝[手(チョキ)]

帰宅してからも~ご紹介のTELがあり~   感謝です[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

新しい年のスタートを幸先良く~スタート出来た事を・・・・・感謝です[黒ハート][黒ハート]

1年~輝き[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]若々しく[グッド(上向き矢印)]元気に・・・・・・過ごしたいですぅ

良い夢見て~寝ます[るんるん][るんるん][るんるん]

おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。