おはようございます・・・・

 

昨夜の雨から~少し涼しくなりました[るんるん]

今日は~夕方から、娘と一緒にお通夜に出かけます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そして~日曜日もお通夜・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]  親友のお父様が亡くなりました・・・・・・

水曜日に~サーバーのお客様のお宅に伺った時に~駅に着いて直ぐに・・・・・

親友からの訃報メール[もうやだ~(悲しい顔)] あまりに~ビックリして[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

鳥肌がたちました~  本当なら、前日の予定だったのですが~

お客様の予定で~水曜日になり・・・・・  訃報メールを貰った時に・・・・

実家の近所だったので~  予定外に実家に寄り・・・・

父の仏壇にも~お線香をあげられ~母とも久しぶりに昼食を食べ~っと

予定外の出来事に感謝[exclamation×2]

35年来の親友なので~お父様も自宅に安置との事で・・・・・

枕花を花屋さんでアレンジしてもらい~お届けに行って来ました・・・・・

とても喜んでもらえて~良かったです[るんるん]

なかなか~彼女が遠方で、会う事が出来ず・・・・・こんな形で会うのは、ちょっと悲しいですが

親友の悲しい時に~偶然にも近くに居れて~会えたことは・・・・・良かったことでした[手(チョキ)]

日曜日は~もう一人の親友と待ち合わせて・・・・お通夜に参列致します。

今夜は、娘がお世話になった~幼稚園の園長夫人です[もうやだ~(悲しい顔)]

ご近所なのもあり・・・・不義理はいけないので娘を連れてお別れに行って来ます。

親友のお父様も園長夫人も「ガン」です・・・・・・

やはり~ガンは2人に1人は「ガン」と言われるだけあり~  死因は「ガン」が多いですね[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

極力~体温を上げて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  免疫力を上げて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

誰でも「ガン細胞」はもっていますので~

負けない体作りをしていきたいですね[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。