こんばんは~(^_-)-☆

今夜は、いつものスカイツリーと違い・・・・

「パラリンピック」の記念[exclamation&question][exclamation&question]で~5色に色が変わる・・・・・・スカイツリーです[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

みなさんにも~ご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

 

パラリンピックのスカイツリー5.jpg      パラリンピックのスカイツリー3.jpg

 

パラリンピックのスカイツリー1.jpg   パラリンピックのスカイツリー2.jpg

パラリンピックのスカイツリー4.jpg

 

とてもキレイでした~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

5色が順番に変わります[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

いつも~近くに居て~スカイツリーのイベントカラーが見られずでしたが・・・・・

本日、お通夜参列中に・・・・・発見[るんるん]

幼稚園の園長夫人という事と~有名な「長命寺」という事もあり~

お焼香列は~並ぶ並ぶ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  その最中に「アレッ」っと思い・・・・・

帰りは~娘と少し遠回りして~スカイツリーを写メりながらの帰宅致しました[るんるん]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。