こんばんは~(*^_^*)

今日は、娘を連れて・・・・ABCクッキングへお試し体験に行って来ました[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

メニューは、「トマトリゾット」「コーンチーズパン」でした[わーい(嬉しい顔)]

とても~美味しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やっぱり~自己流の料理より・・・・・・スクールに行って作った方が~

本格的料理ですね~

そして~同じ料理でも・・・・・お皿が違うと雰囲気の違う料理になりますね[るんるん]

私と娘は~少し好みが違うから~選ぶお皿も違います[手(チョキ)]

みてくださ~イ[目][目][目]

 

120908_1810.JPGトマトリゾット習いました.JPG      120908_1812.JPG愛美.JPG

 

ホワイトのお皿が・・・ママの私です[るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]   ブラックのお皿は~姫様の娘です[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん]

娘は~本日、入会手続きを致しました~[手(チョキ)]

これから・・・・色々な料理を私が教えてもらう番です~[わーい(嬉しい顔)]

ますます~お料理のレパートリーが増えるのが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]楽しみです[レストラン][レストラン]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。