ご無沙汰しましたぁ~

なにやら・・・久しぶりのブログです・・・・

先日、モ二プラさんのアンティアンの手作り固形石けんシャンプー&ビネガーリンスのモニターに当選致しました。

石けんシャンプーって髪には良いけど・・・・ゴワゴワ・ガサガサ~のイメージでしたが・・・

ちょっと好奇心旺盛の私としては~モニター当選したのだから・・・・

是非とも~使ってみようと・・・・・只今、使用中です♪♪

思ったよりも~泡立ちも良くて、ビネガーリンスが・・・・少々酢の臭いが有りますが~

いい感じの仕上げになります。

朝起きて~爆発状態のかみだったのですが・・・・

そんなことも無く~髪にコシが出てきたように感じます!!

自然と植物由来の原料だけにこだわったオーガニックってのも~気に入りました。

商品の写真を撮る前に~喜んで使い始めてしまい・・・

載せられず申し訳ありません~

是非とも・・・・・アンティアンの手作り石けんのHPをご覧下さい♪

一度~お試しで使ってみるかちの有る商品だと思います・・・・・(^^)v

アンティアンのヘアケア製品 http://monipla.jp/bl_rd/iid-4576702665267999de9d2f/m-4ee9bf385532c/k-1/s-0/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。