寒いです・・・・

今日は、夜から雪???の予報が・・・・って天気予報では、言ってますが~

空は、青く晴れております(^。^)y-.。o○

昨日の雨で~少し???は、乾燥感が無くなった???でしょうか~

今年は、かなりの乾燥&寒さです!!

お肌が~カッサカッサになりそう・・・・・・(T_T)/~~~

そこで~モ二プラさんで~「シャンパン酵母のBodyクリーム」のモニター募集をしていましたので~

申し込んでみました。

美容に興味アリアリの私には~シャンパン酵母の贅沢Bodyクリームは、絶対にお試ししてみたい商品です。

なかなか~潤いの気に入ったBodyクリームって見つかりません。

変にベタベタしたり~あっさりして保湿が足りないとかetc・・・・・

良かったら~皆さんもモニター申し込みしてみて下さい~(*^^)v

当たったら~教えて下さいねぇ☆

 

グラスオール ボディトリートメントクリーム シャンパン酵母でボディも贅沢保湿! グラスオールボディクリーム 現品モニター募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。